中途採用|採用情報|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

CAREER

中途採用

募集要項

職種
貿易事務、経理事務/デザイン家電・雑貨・インテリアメーカー 大阪本社
所属
業務管理ユニット 総務課
雇用形態
正社員
業務内容
貿易関連書類の管理、金融機関WEBサイトでの海外送金手続き、海外貨物に関する入出庫処理、仕入れ業務全般。
輸出関連書類、海外顧客販売時の貿易関連業務。
国内及び海外顧客での簡単な経理事務作業。
必要な経験・能力・意思
Life on Products の Brand concept、Action10(行動指針)、MANAGEMENT POLICY AND COMMITMENTに共感いただき、行動いただける方。

■貿易・輸出・輸入など一連の業務知識、パソコンスキル。
■英文でのEmail及びChat及び簡単な英語でのコミュニケーションスキル。
学歴
不問
勤務地
大阪府大阪市西区南堀江1-12-19
大阪メトロ四つ橋線 四ツ橋駅から徒歩3分
大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅から徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00 ※場合により時短勤務も相談可能です。
休憩時間
11:00~14:00の間で1時間
給与
203,300円~296,050円
※経験・スキルによって最終的に給与を決定します。
※ご経験のない方につきましては別途ご相談いたします。
※試用期間4ヶ月(本採用時と雇用条件は同じです。)
休日・休暇
年間休日120日
土日祝休み
国民の祝日・GW・夏季休暇
年末年始(12/31 ~ 1/5 ※2020年度実績)
有給休暇 ※有給消化率67.5%
育休・産休・介護休暇・特別休暇
※年数回のミーティング設定日のみ土曜日出勤あり。
在宅勤務も取り入れています。
待遇

昇給 年1回
賞与 年2回 (支給額は考課により決定)
決算特別賞与 年1回(全社実績により支給)
事務手当
通勤手当(月25,000円を上限に支給)
各社会保険完備
社員割引制度

備考
総合職
応募プロセス
【採用フロー】
1)下記エントリーフォームにて必要項目ご記入の上、ご応募ください。
2)書類選考もしくはオンライン1次選考(面接)
3)最終選考(雇用条件提示)

【選考結果通知】
最短で10日間での結果通知となります。
採用時期についてもご相談ください。

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ユニット紹介

業務管理ユニット

業務管理ユニットは総務課、推進課、物流課で構成されています。

総務課では請求書発行・支払照合業務、入退社及び各種福利厚生等に関する手続き、国内外への支払業務等多岐にわたる業務を中心として経費等の数値分析からコスト削減に向けての改善活動も積極的に行っています。

推進課ではFAX・メール・WEB-EDI等様々な媒体でのお客様からの受注処理を主に行っています。
一日にお客様から頂く発注書の数は多いときで数百件にも及びます。常に冷静に業務を行うことにより周りが見え、作業簡素化・効率化を意識し続けることで事務職としての基礎能力が上がります。

物流課では修理品・サンプル返却品等、到着貨物の受入れ及び倉庫スペースの管理を行っています。
お客様により異なる様々な納品ルールに柔軟に対応し、正確かつ迅速な出荷業務を心がけています。

弊社のお客様は大手量販店からオンラインショップまで様々です。お客様により異なる受注手順・出荷業務に対応し、また様々な要望にお応えすることにより、あらゆるシチュエーションと顧客のニーズに対応します。

RECRUITMENT

私達と一緒に働く仲間を募集しています

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