パート・アルバイト|採用情報|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

RECRUIT

採用情報

募集要項

職種
カスタマーサポート・テレフォンオペレーター・コールセンタースタッフ・メール対応
所属
カスタマーサポート ユニット
業務内容
お客様からの各種問い合わせに対する電話・メール対応がメインです。
必要な経験・能力・意思
PC入力などの基礎的能力・電話対応。
各モールの管理画面上での対応経験者歓迎。
※タイピングができれば、未経験の方も歓迎のお仕事です。
学歴
不問
勤務地
大阪市西区南堀江1-12-19
大阪メトロ四つ橋線 四ツ橋駅から徒歩3分
大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅から徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00(勤務時間の内、5時間以上勤務可能な方)
休憩時間
正午前後1時間(一日の労働時間が6時間以上の方)
給与
時給時給1,500円~(月25,000円を上限に支給)
試用期間1ヶ月(本採用時と同額)
※試用期間終了後は、2ヶ月単位の契約更新
休日・休暇
毎週土曜日・日曜日
国民の祝日・GW・夏季休暇(5日間連続休暇)
年末年始(12/30~ 1/4 ※2021年度実績)
有給休暇 ※有給消化率82.7%
育休・産休・介護休暇・特別休暇
待遇
各社会保険完備
社員割引制度
備考
週4日以上歓迎、勤務時間相談可
扶養家族規定内の就業可能
年間労働日数、労働時間にてシーズンごとに出勤日を調整、シフト制にて対応いたします。

「株式会社キングジム」(プライム市場)のグループ会社として、働きやすい環境を整えておりますので、あなたのエントリーをお待ちしています。
応募プロセス
【採用フロー】
1)下記エントリーフォームにて必要項目ご記入の上、ご応募ください。
2)弊社にて面接(履歴書・職務経歴書をご持参ください)
※ WEB面接も可能です。

【選考結果通知】
最短で10日間での結果通知となります。採用時期についてもご相談ください。

パート・アルバイトにエントリーする

OFFICIALstore