売り場のイメージ 2020.07.20 その他 おはようございます ライフスタイルユニットの大門です。 緊急事態宣言が明けてから、 東京オフィスと大阪オフィスを行き来していますが、 連日のコロナ感染者数のニュースをみて 移動時の対策には十分気を付けていますが日々不安に感じます。 しかし季節は待ってくれないので 株式会社阪和の営業チームは日々冬物の提案業務に追われています。 店頭ではまだまだ残暑が厳しい9月頃から冬物商材が並び出すため、 今のこの時期に商談が増えてきます。 お客様から加湿器や暖房の提案依頼を受け、 WEBで商談をしたり、 サンプル手配をしたりコロナ感染に気を使いながら営業活動を行っています。 先日は大阪オフィスで弊社のお客様に向けた売り場提案として、 弊社の商品で売り場イメージを作ってみました! これを丸々店舗に置いていただく作戦です。 実際の売り場では店舗の方が、もっときれいに見やすく展示してくださいますが、 置いて欲しい商品を詰め込んでみました。 かゆいところに手が届くデザインや機能などをを工夫して商品作りをして行い、 みなさまにが少しでも快適に過ごるような商品をご提案していきますので、 夏も冬もオールシーズンで阪和製品を宜しくお願いします。 それでは、次回のブログもお楽しみに。