お客様サポート|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

SUPPORT

お客様サポート

弊社商品に関するお問い合わせ・ご質問等ございましたら、弊社カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
また、お客様の個人情報に関する取り扱いについては「プライバシーポリシー」をご覧ください。

各種お問い合わせ先

お問い合わせされる前に、以下をご確認ください。
取扱説明書は、こちらからダウンロードできます。
保証修理についてのお問い合わせは、こちらをご確認後にお願いいたします。

フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0570-080856

受付時間:土日祝・休業日を除く10時〜17時

取扱説明書ダウンロード

品番で検索

品名で検索

製品保証は弊社“保証規定”に従い、お客様が弊社製品を購入された場合のみ有効でございます。予めご了承ください。

  1. 取扱説明書、注意事項などに従った正常な使用状態で保証期間内に故障した場合には、お買い上げ店にて無料修理をさせていただきます。
  2. 保証期間内に前項に該当する故障が発生し、無料修理を受ける場合は、商品と本書をお買い上げ店にご持参、ご提示のうえご相談ください。
  3. 無料保証をご依頼になる場合は、持込み修理となります。窓口までの送料等はお客様負担となります。
  4. 保証期間内でも次の場合は有料修理とさせていただきます。
    • 本書の提示がない場合。
    • 本書にご購入日、お買い上げ店名の記載がない場合、あるいはこれらの字句を書き換えられた場合。
    • 使用上の誤り、お客様またはお買い上げ店以外での、修理、調節、改造による故障および損傷。
    • 家庭用以外(業務用)でのご使用の場合。
    • お買い上げ後の輸送、移動、落下等による故障及び損傷。
    • 火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷。
    • 付属品の破損は保証対象外となっております。
  5. 本書は再発行いたしませんので、大切に保管してください。
  6. 本書は日本国内に限り有効です。This warranty is valid only in Japan.
  7. 販売終了から一定期間経過いたしました商品の、部分交換を要する修理につきましては、保証期間内であっても対応できない場合がございますので、予めご了承ください。
  8. 修理後の同一箇所の修理は、修理日より1年間の保証となります。
  9. 商品によっては販売代理店様の保証規定が適用される場合がございます。その場合は販売代理店様の保証規定にお従いください。

※製品毎の保証規約がある場合はその保証規約の内容が優先されます。
保証書の付属していない製品につきましては初期不良のみの保証となります。製品に不具合のあった場合は商品到着日より一週間以内に、ご購入店又は弊社へご連絡ください。一週間を経過している場合は有償となる場合があります。
保証期間内に製品に不具合が生じ、代品と交換した場合は、交換した日から1ヶ月、または当初の保証期間のどちらか長い方を保証期間とします。

※代替機の貸出について
修理に伴う代替機の貸出等は行っておりません。

※返送時の梱包について
修理品返送時には、お客様より送付頂いた梱包でお戻しをさせていただきますが、配送時の破損等を防ぐため、弊社でご用意しております梱包資材にて返送させていただく場合がございますが、その際は、お客様よりごお送りいただいた梱包は弊社にて破棄させていただきますので予めご了承くださいませ。

メールでのお問い合わせはこちらから
電話でのお問い合わせ:0570-080856(受付時間 10:00~17:00 土日祝休業日除く)

OFFICIALstore