強みとビジョン|企業情報|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

ADVANTAGE & VISION

強みとビジョン

Wholesale domain

ホールセール ビジネスドメイン


モノとの触れ合いで得られる可能性の最大化を目的とし、
「ユーザー視点」「購入方法の変化」「ブランドを確立するチャネル」
3つの視点を軸に、全ての小売店様との相互利益の享受を実現します。

Trend-Standard , Experience-Reasonable
様々な階層を各ブランド・カテゴリにてカバーし、
景況による影響を最小限に抑えた商品構成と、組織体制を構築しています。

OEM domain

OEM ビジネスドメイン


コンセプト開発・設計・開発・デザイン・品質管理・物流・アフターサービス、
All in Oneで行うOriginal Equipment Manufacturing。
お客様が希望する世界観を実現すべく、豊富な実績にてすべての工程を価値として提供します。
弊社ブランド×御社ブランドで創り上げる新しい価値、
コラボレーションという新しいOEMのカタチをイロドリとともに。

D to C
Direct to Consumer
domain

ダイレクトセール ビジネスドメイン


「適切な価格」で「必要な商品」を「欲しい時期」に、
心からの体験とスタイル性とともにダイレクトにコンシューマーへお届けします。

Products

お客様に適正な価格でお届けするために、あっても使わなさそうな機能や凝ったデザインを省き、必要な機能・求められているデザインにこだわりました。

Distribution

直接消費者にお届けする、コスト・時間を省き、販売までの期間を短く、かつ適切な価格にこだわりました。

Safety

その厳格な基準を適用した開発を常に意識し、リーズナブルであることと対峙した品質基準を実現します。

OFFICIALstore