「生活」をもっと大事に、楽しく過ごしたい|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

「生活」をもっと大事に、楽しく過ごしたい

  • その他

おはようございます、
プロダクトMDユニットの山田です。

昨年に引き続き、今年も発令されてしまった緊急事態宣言。
外出自粛でなかなかお出かけしづらい日々が続きますが、
皆さまはどのようにゴールデンウイークを過ごされましたでしょうか。

プロダクトMDユニットでは主に商品の企画・開発を行なっています。
自分で一からデザインしたものが形となり、普通にお店に並んでいる。

説明するのはちょっと難しいのですが、
嬉しい感動と同時にとても誇りに思える瞬間です。

こちらの画像は弊社製品のスリムホットプレートです。
ご家族やカップル、お友達、おひとり様まで対応の「収納」を意識したスリムなデザイン。
詳しくはこちら、気になる方は是非ご覧ください。
https://lifeonproducts.co.jp/product/pr-sk035/

「こんな商品あったらいいな」を自分の手で実現することができます。

この商品以外にも、Life on Productsには様々な商品があり、どれもみなさまの生活をイロドルものばかり。
こんな状況化だからこそ、「生活」をもっと大事に、もっと楽しく過ごせたらいいな、と私は思っています。

さて、急に私の話になりますが、
緊急事態宣言前に堺市へちょこっとお出かけした時のことを紹介します。

げこ亭さん。お米、炊き方を追求したご飯屋さんです!
しゃりが立ってて本当に美味しく、おかずも絶品。

今はなかなか外出できませんが、コロナが終息した日にまた訪れたいと思います!

美味しく、楽しく、健康に。
こんな時だからこそ、皆さんも一緒に充実した毎日を心がけましょう!

それでは、次回のブログもお楽しみに。

OFFICIALstore