おすすめのツーリングコース|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

おすすめのツーリングコース

  • その他

おはようございます、
品質管理ユニットの王です。

最近、2輪免許を取得し念願の250ccバイクを購入したので、
毎週末ツーリングに行っています。

先週は、紀泉高原スカイラインに行ってきました。

紀泉高原スカイラインは、大阪と和歌山の府県境の尾根沿いを走る延長10km超の長い林道です。
ツーリングだけでなく、登山や観光ルートとして知られています。

ルート内、標高約850mの場所に和泉葛城山展望台があります。

内部の螺旋階段を上ると、360℃パノラマの景色を楽しめます。
昼の時間は周辺地域の山々の眺望を、
夜間は遠く関西国際空港付近までの夜景が楽しめるビュースポットです。

紀泉高原スカイラインの入り口に、神通温泉という日帰り温泉があります。
21:00まで営業しているので、夜景を楽しんで冷えた体を温める場所としておすすめです。

毎回ツーリングに行く前には、プロテクターや防寒対策はもちろん、
モバイルバッテリーを必ず持っていきます。

USB電源は、今や必需品と言っても過言ではありません。
スマホはナビとしても使用するため、
一日使用すると途中で充電が必要になってきます。

私はRERUU(レルー)モバイルバッテリー 10000mAh PD準拠
モバイルバッテリーを愛用しており、大容量なので安心して遠くまでツーリングに行けます。

それだけではなく、この商品はUSB Power Deliveryに準拠しており、
急速充電が可能で、急いでいるときも役立ちます。

この商品は、置くだけで充電可能なワイヤレス充電対応、
一台だけでなく、二台の電子機器を同時に急速充電が可能な優れものです。

ご購入はこちらから

この1台で安心してツーリングに出かける事ができます。

みなさんも機会があれば、
紀泉高原スカイライン是非行ってみてください。

それでは次回のブログもお楽しみに。

OFFICIALstore