ちょっぴり早いクリスマスパーティーと社内販売|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

ちょっぴり早いクリスマスパーティーと社内販売

  • その他

おはようございます、
ダイレクトセールスユニットの深沢です。

もう12月はすぐそこ。
すっかり街はクリスマスの装いできらきらとした町中を歩くだけで、
なんだかワクワクするそんな季節です。

今日はちょっぴり早いクリスマスパーティーと、お得な社内販売のお話です。

パーティーを盛り上げてくれるのはやっぱりお料理ですが、
レシピを調べて、冷蔵庫を見て、買い出して、作る時間を確保して・・・。

いやいやせっかくのパーティー、ラクするところはラクして、
美味しいクリスマスディナーを楽しみたいですよね。

そんな時にいつも感謝するのが弊社の福利厚生「社内販売」です。

もちろんキッチン家電も特別価格で購入できます!

今回はそんな社内販売でお得に手に入れたPRISMATEの「スリムホットプレート」で、
アヒージョをつくってみました。

カラフルな具材とホットプレートで、クリスマス気分がぐっと高まります。

ホットプレートなので温度調整も楽々。
プレート部分が外れるので、洗い物も簡単。

作るのも片づけるのもハードルが低くて助かります。

スリムホットプレートのご購入はこちら

レシピはPRIMATE(プリズメイト)レシピサイトの、
Chef de PRISMATE(シェフドプリメイト)を参考にしました。
https://lifeonproducts.co.jp/prismate_recipe/recipe/2159/

このスリムホットプレートのおかげで、
とっても簡単においしいアヒージョができ、
おしゃれなホームパーティができました!

社内販売では他に、この時期に大活躍のヒーターやお料理ケトル、エコカイロも購入しました。
社員としてはお得な割引があるのは嬉しいですよね。

もちろん社内販売以外にも、
1日・午前・午後と選んで取得できる有給休暇や結婚休暇など、
「株式会社キングジム」(プライム市場)のグループ会社として、
働きやすい環境が整えられています。

福利厚生を利用して、クリスマスなどのイベントもしっかり楽しみつつ、
お仕事も頑張りたいと思います!

それでは、次回のブログもお楽しみに。

OFFICIALstore