キッチン&ダイニンググッズコンテストで大賞を受賞しました。|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

キッチン&ダイニンググッズコンテストで大賞を受賞しました。

  • 製品について

おはようございます、
Oem&Oneプライスユニットの山元です。

2月8日(火)~10日(木)に開催された、
「第93回東京インターナショナル・ギフトショー春2022」に出展いたしました。

今回もコロナ渦の中、
沢山の方にご来場いただき盛況のうちに展示会を執り行うことができました。

展示していた商品の中で注目を浴びた商品は、
キッチン&ダイニンググッズコンテストで、
大賞を受賞したコードレスオートマルチナイフでした!

充電式なのでキッチンに限らず使用場所を選ばないアイテムで
最近流行りのフルーツたっぷりのフルーツサンドや、ホットサンド、
ホームベーカリーの焼きたてパンも、綺麗な断面で簡単にカットできます。

力加減が難しく崩れやすいお肉や野菜も上から軽く押さえるだけ。

本体のトリガーは安全スイッチを押していないとロックが掛かる
誤作動防止の安全スイッチ設計で、お子様がいるいらっしゃるご家庭でも
安心してご使用いただけます。

ご購入はこちらから

いつまで続くか分からないコロナ生活ですが、
「おうち時間」をちょっと特別なものに変えてくれるアイテムで
日々の暮らしにイロドリを加えてみてはいかがでしょうか。

その他、便利でオリジナル制の高い商品を
Instgramでもご紹介していますので是非ご覧ください。

■公式Instagram
@lifeonproducts

それでは次回のブログもお楽しみに!

OFFICIALstore