今年1年を振り返って|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

今年1年を振り返って

  • その他

おはようございます、
クリエイティブユニットの澤田です。

今年ももう終わりを迎える時期ですが、
皆さんの今年一年はどのような年でしたでしょうか。

弊社では2021年2月に、
社名が「株式会社阪和」から「ライフオンプロダクツ株式会社」に
生まれ変わるなど大きな変化がありました。

私個人としても今年は様々な変化がありました。

約2年ほど続いたコロナ渦も終息に向かい、
お昼ご飯を外食からお弁当作りにチャレンジしたり、
数年ぶりに音楽のライブに行けたり、、、
今年の個人的な抱負はクリアできたので大満足です!

私生活はこんな感じでしたが、
仕事面でのチャレンジといえば、
コーポレートサイトのブランドページの
mercyu(メルシーユー)のTOPに流すイメージ動画の制作を担当しました。

前職では大まかな構成が決まっていて、
ディレクターがディレクションしている横で撮影をすることが多かった為、
動画の構成を一から考え作ることがほとんどありませんでした。

しかし、今回は自身で構成を考えた上で、
社内で相談しながら、構成から撮影、編集までを一貫して行いました。

弊社では良いと思う事は、様々な事にチャレンジさせてもらえるので
とてもやりがいがあり、スキルアップにつながり自信にも繋がります。

mercyu(メルシーユー)のデザイン性ある商品、
優しいスローライフを楽しめる雰囲気が伝われば幸いです。

mercyu(メルシーユー)のTOP動画はこちらです!!
https://lifeonproducts.co.jp/brand/mercyu/

来年は、他のブランドページのTOPで流すイメージ動画も制作する予定なので、
ページに来ていただいた方にしっかりと、
ブランドイメージが伝わるようなものを作れる様努めます!

それでは次回のブログもお楽しみに。

OFFICIALstore