充電式カイロ|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

充電式カイロ

  • 製品について

はじめまして。
カスタマーサポートユニットの青倉と申します。
コロナ禍の昨年の7月に入社し、あっという間に半年がたちましたが、
未だにコロナが蔓延し、2回目の緊急事態宣言が発出されてます。

感染症対策では、換気が適切になされていることが挙げられているので、
コロナ禍で初めての冬を迎え、防寒対策も必要になっています。
昨年の小学校卒業式は、当日の天気がよくなく風のある日で、
体育館もソーシャルディスタンスの確保や、
換気対策で、扉や窓が全開でしたので、非常に寒い思いしました。
今年は中学校の卒業式があります。

そこで、初めて買った自社商品をご紹介します。
弊社DtoCブランドの『mottole(モットル)』充電式カイロMTL-E007で、
モバイルバッテリー機能もある優れものです。

早速、愛車にのって充電式カイロを試用してみました。
愛車は2年前に自動ニ輪車から乗り換えたeBikeです。

愛車に乗るときにスイッチON、すぐに暖かくなります。
体が温まってくるとスイッチOFFに、快適に過ごせるアイテムです。
使いすてカイロは長く使えるメリットがありますが、場所によっては不要な時もあります。
充電式カイロも、うまく使えば実用性は高いと感じました。

mottoleと似ている文字の「持ってる」の言葉の意味を調べてみると、
「特別な何かをもっている」・「強運をもっている」という意味があるので、
mottoleの充電式カイロを子供の受験にも持たせたいと思っています。

これで、防寒対策はバッチリですが、受験は・・・?
それでは、次回のブログもお楽しみに。

OFFICIALstore