冬場の家族旅行|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

冬場の家族旅行

  • その他

おはようございます、
業務管理ユニット システム課の小松です。

1年9カ月ぶり2回目のスタッフブログです。

私の業務はシステム担当として、社内システム・インフラ・サーバ・パソコン等、
全体業務に関連するシステムの開発/保守/運用全般です。

特定の専門的なITスキルよりも、幅広い知識、対応力が求められ、
WEBや書籍での情報収集を行い、日々勉強の毎日です。

さて、最近気温も下がりすっかり冬めいてきました。
今冬は例年より寒くなる予報が出ています。

先日、妻の故郷である和歌山県串本町という、
本州最南端の地に家族で行ってきました。

串本町は国の天然記念物である橋杭岩や、
世界で唯一の「非サンゴ礁海域に存在するサンゴ礁」などもある自然豊かな場所です。

和歌山と言えば白浜に行かれる方は多いと思いますが、
是非串本町にも足を伸ばしてみてください。

車で早朝出発ということで気温は1桁、車内は冷えきっていました。

シートヒーター稼働で背中から太ももまでは暖かいし、
ステアリングヒーター機能で運転手は手に温もりを得られたりします。

しかし、エアコンで車内が温まるまでは全員が全身快適ではない、
特に運転席以外は手が冷たい。。。

こんなシチュエーションで活躍するのが、
PRISMATE(プリズメイト)エコハンドウォーマー」です。

パワーONで即暖、指先まで直ぐに温まります。

小型なので車内でもかさばらず、
USB電源からのバッテリーチャージも簡単です。

寒さが厳しくなるこれからの季節の快適に過ごすアイテムとして、
ピッタリの商品なんです。

ご購入はこちらから

Life on Productsでは、新しい感動や世界を感じることができる商品がたくさんあります。

ワクワクできる「暮らし、イロドル」商品をこれからもお届けします。

それでは、次回のブログもお楽しみに。

OFFICIALstore