進化がすごい冷凍食品を保存する新しい発想の冷凍庫|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

進化がすごい冷凍食品を保存する新しい発想の冷凍庫

  • 製品について

おはようございます、
業務管理ユニット総務課の新澤です。

早速ですが、皆さんは冷凍食品に対してどのようなイメージをお持ちでしょうか。

従来は調理の時短目的でいわゆる手抜きのイメージが強かった冷凍食品ですが、
コロナ過での巣ごもり需要により冷凍食品の市場は拡大し、
多くの人がその「美味しさ」で冷凍食品を選択する時代になってきています。

某冷凍食品販売会社の公式ツイッタ―アカウントが
「冷凍食品を使うことは、手抜きではなく、“手間抜き”です」
と投稿したものには多くの反響があり注目を集めたこともあります。

私の家庭でも冷凍食品は常備されており、
朝食・昼食・お弁当・夕食・晩酌のおつまみに・・・と大活躍です。

そんな冷凍食品を保存する冷凍庫ですが、
多くのご家庭ではスペースが限られており、
収納力不足を感じられている方も多いのではないでしょうか。

そこでお勧めするのが弊社で2023年6月に発売された
脱・「いかにも家電」を実現したスタイリッシュ&スリムなノンフロン冷凍庫です。


家電らしさを逸脱したスタイリッシュなデザインで、
置き場所を選ばず、インテリアのひとつとして配置が可能、
ご家庭の2台目としてお使いいただけるワンランク上の生活を実現する冷凍庫です。

ノンフロン冷凍庫 60L LPRKC001
ノンフロン冷凍庫 120L LPRKC002

スタイリッシュなだけでなく、
自動霜取りや冷凍・冷蔵・急速冷凍切り替えなど便利な機能を搭載、
また、優れた省エネ性能を実現している唯一無二の商品です。

冷凍食品のまとめ買いや作り置きなどで、
今ある冷凍庫だけでは物足りないと感じた場合はぜひご覧ください。

ご購入はこちらから

それでは次回のブログもお楽しみに。

OFFICIALstore