待望の音響設備|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

待望の音響設備

  • その他

はじめまして!
ライフスタイルユニットの西山です。

東京オフィスが開設されて約5か月!
ここ乃木坂の街にもようやく慣れてきた今日この頃です。

そんな中、東京オフィスにも待望の音響設備『USEN』が導入されました!
業者の方とスピーカーの配置の打ち合わせをしたり、工事に立ち会ったりと、
普段の業務ではなかなか得られない経験ができることも新オフィス草創期だからこその醍醐味です。

音楽は業務効率を各段に上げてくれますね!
ヒーリングミュージックでストレス軽減や集中力アップ、
軽快なテンポの音楽で活気のある営業活動が行えたりと、
働きやすい空間作りとモチベーションの向上が図れます。

さて、我らが東京オフィスでは一緒に働ける仲間を絶賛募集中です!
グッドミュージックと心地よいフレグランスの香りに包まれながら、
阪和東京チームを共に盛り上げていきませんか?

採用情報はこちらから

写真は『USEN』のチャンネルリスト。
業務効率が図れるいろんなシーンに合わせた沢山の音楽があります。
これを見たとき、デンモクがまだ無くて分厚い歌本を開いた頃のカラオケを思い出しました(笑)

れでは、次回のブログもお楽しみに。

OFFICIALstore