注ぐことを楽しめるケトル|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

注ぐことを楽しめるケトル

  • 製品について

おはようございます、
デザイン&システムユニットの川端です。

新型コロナウィルスの影響で首都圏や一部地方にも緊急事態宣言が出ている中、
休日をどのようにしてお過ごしでしょうか。

私はNetflixやAmazon prime videoなどのサブスクリプションサービスで、
映画を観て過ごすことが多くなりました。

最近の映画や、なぜか観る機会がなかったハリー・ポッターなどの超メジャー映画、
子供の頃観た、懐かしい映画などを観て楽しんでいます。

お酒を飲まない私は、映画鑑賞時はコーヒーを飲みながらのんびりと観ていることが多いです。
そこで最近大活躍しているのがこちらの電気ケトル。

このケトルは弊社DtoCブランドの『mottole(モットル)』で販売している、
沸かすだけでなく、注ぎやすい。
そして注ぐことを楽しめるケトルです。

注ぐ量やスピード調整がしやすいスリムなノズルは湯切りもスムーズで、
コーヒードリップやお茶などにも最適なんです。

そして沸騰時間はコーヒー1杯分で90秒、
満タンでも6分の優秀ケトルです。

電気式なのでリビングで映画を観ながらでも、
その場でコーヒーが淹れられとってもおすすめです。

mottole 電気ケトル MTL-K006はこちらから

その他、mottoleでは「ありそうでない」そんな声を形に。
「これでいい」ではなく「これがいい」。
シンプルに必要なものを形にすると暮らしをちょっと楽しくしてくれる。
をコンセプトに、おうち時間を楽しめる商品をご用意していますので是非ご覧ください。
https://mottole.jp/

それでは、次回のブログもお楽しみに。

OFFICIALstore