弊社の行動指針|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

弊社の行動指針

  • その他

おはようございます、
ライフスタイルユニットの古川です。

突然ですが仕事を探す際、働く上で何を大事にされてますか。
やりがい、人間関係、仕事内容・・・どれも大事ですよね。

そして【仕事】ですから、もちろんお給料がなければ、やってられませんよね。

弊社も昨年の4月5月は多くの取引先様が休業され、
これから夏物の納品!大忙しだ!という時でしたので、
想定していた内容と違う忙しさでてんてこ舞いでした。

少し話は飛びますが、弊社では行動指針:Action10というものがあり、
この項目内容を業務に落とし込みます。
この行動指針は社員全員が携帯する『クレドカード』に記載されており、
この『クレドカード』には他にも経営理念や方針など…沢山の想いが詰まっています。

そもそも『クレドカード』とは、企業における行動指針(クレド)を
携帯できるカードとしてまとめたものです。

その行動指針の1つに「社員、お客様の未来のために、利益と価値を生み出しているか?」という項目があります。

今年2月の社名変更のタイミングで行動指針が全社員共通認識として表に出ましたが、
今思い返すと、常々弊社の代表は口にしていた事を思い出しました。

このほかの行動指針は下記の『Life on Products Action10』にて
掲載しておりますのでよかったらご覧ください。
https://lifeonproducts.co.jp/recruit/

今回は私たち社員にフォーカスしましたが、これからは社員全員が同じ考えを持って、
暮らしイロドル商品をご提供することにより、
お取引先様にも喜んでいただける企業であり続けたいと思います。

それでは、次回のブログもお楽しみに。

OFFICIALstore