お酒のおつまみ作りにぴったり!|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

お酒のおつまみ作りにぴったり!

  • 製品について

おはようございます、
ダイレクトセールスユニットの馬場です。

私は今年の5月に中途入社し、4ヶ月が経とうとしています。
主にダイレクトセールスユニットでECサイトの受注部門の業務を行っています。

受注業務は地味な業務だと思われがちですが、
お客様に商品を購入していただいた後、商品がきちんと発送できているか?
その他様々なお客様のご要望などを確認し、配送日変更・ラッピング対応など、
ご要望に合わせた配送手配を行う重要なポジションだと考えおり、
他ユニットのスタッフと綿密に連携を取りながら楽しく仕事を行っています。

そんな日々の楽しみは、弊社で一ヶ月に一回行われる社内販売です。

キッチン家電から、季節家電やリードディフューザーまで様々な商品が並んでいて、
私は毎回商品を沢山購入しています。

今回はキッチン家電の「ちょい焼きグリル」を購入したので商品紹介をさせていただきます!

私は料理をするのが元々好きということもあり、
退勤後自宅で晩御飯を作る事が多いですのですが、
「ちょっとだけ何か焼きたいな・・・」
と思うときが多々あり、そんなときに大活躍しているのがこの「ちょい焼きグリル」です。

少量ずつ焼けるので常に熱々の料理を食べる事ができます!

少人数でのパーティーやお酒のおつまみを作る時などは抜群に活躍してくれます!

私もお酒のおつまみをよく作るので、
ほぼ毎日「ちょい焼きグリル」を使用しています。

あまり出歩かない日々が続き、
おうちに居る時間も増えましたので是非一度お試しください。

また他のキッチン家電も、
お得に購入してアレンジ料理等ご紹介出来たらと思います。

それでは次回のブログもお楽しみに。

OFFICIALstore