フレッシュな気持ちで迎える冬|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

フレッシュな気持ちで迎える冬

  • 製品について

おはようございます、
プロダクトMDユニットの西岡です。

10月になり気づけば今年もあと3カ月、
昨年の9月に入社した私にとってこの1年は学ぶことの多い日々であっという間に過ぎた気がします。

弊社では毎年新卒採用を行っていますが、
先月から早くも来年4月入社予定の数名に、
インターンシップとアルバイトとして働いていただいています。

卒業前の学生なので、
パソコンの操作や仕事のフローなどまだまだ知らないことも多く勉強の毎日ですが、
それぞれが得意分野を活かしながら早速戦力として貢献してくれています。

振り返ると十数年前。。。
私も緊張しつつも社会人として働き、
先輩方から指導いただいた日々を懐かしく感じます。

初心忘るべからず、
社会人として世の中に貢献したいと思い働き始めた当時の気持ちを改めて感じつつ
良き先輩として、学生の皆さんに弊社で働くやりがい・楽しさを伝えていければと思います。

そんな私も、この一年で色々な商品開発に携わらせていただきました。

その中でも、冬の新商品として一からデザインや機能を考え開発した商品が
この冬にぴったりの『キレイなミストで加湿する ダブル抗菌 上部給水超音波式加湿器 PR-HF064』です。

弊社の強みのひとつである、
抗菌カチオンAg+カートリッジと
タンクに練り込んだSIAA認証の抗菌剤のダブルの抗菌に加え、
インテリアに馴染む木目調がポイントのデザイン、
上から注ぎ入れるだけで簡単に給水できる上部給水など
様々な機能と使いやすさにこだわった加湿器ですので、
是非この冬の乾燥・ウイルス予防としてご使用いただければと思います。

ご購入はこちら

今年は涼しくなるのが比較的早く、
私の苦手な冬が長く続きそうな予感がしますが、
加湿器で感染症対策をしっかりしながら乗り越え、
4月から新卒入社の皆さんと一緒に働けることを楽しみにしています。

弊社では新卒のみならず通年中途採用を積極的に実施しております。

暮らしイロドル商品を自らの手で開発したい方、
またそれを販売していただける方、
はたまた上手く仕事が回るように支えてくださる方、
ぜひこちらの採用ページよりご応募お待ちしております。

採用ページはこちら

それでは、次回のブログもお楽しみに。

OFFICIALstore