第92回 東京インターナショナル・ギフト・ショーの設営|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

第92回 東京インターナショナル・ギフト・ショーの設営

  • イベント関連

おはようございます、
ライフスタイルユニットの森川です。

私は2021年4月1日に新卒で入社し、
現在東京オフィスに勤務しています。

入社当初は右も左もわからず、
ずっと緊張していたことを記憶しています。

ですが、日々上司や先輩に助けていただいたおかげで、
落ち着いて業務に取り組める様になりました。

そんな私が今回のブログでは、
10月13~15日に開催された「第92回 東京インターナショナル・ギフト・ショー」の
展示会設営内容についてご紹介したいと思います。

ブースに行くだけでも迷いそうになるくらいの広い会場です。

ブースに到着すると、
すでに業者さんが商品を飾る段階まで仕上げてくださいっていました。

それからしばらくして、
チャーターに積まれた商品が次々に運び込まれてくるので商品を陳列していきます。

私は、キッチン商品の陳列を任せてもらいました。

いざ陳列に取り掛かると、
見栄え良く陳列することが難しく苦戦しました。

しかし、どのように陳列すれば興味を持っていただけるかということを考えて、
ブースが完成していくのは、ものすごく達成感と楽しさがありました。

そして完成したブースがこちら。

いかがでしょうか。。。

我ながらすごく引き込まれるブースになっていると思います。

今回の展示会もそうですが、
設営でも学べることがたくさんありました。

今後も様々なことに挑戦し、
知見を増やしていくので自身の成長に繋げていきたいと思います。

それでは、次回のブログをお楽しみに。

OFFICIALstore