LPの面白く素晴らしいと思うところランキングTOP3|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

LPの面白く素晴らしいと思うところランキングTOP3

  • その他

おはようございます、
ダイレクトセールスユニットの伊藤です。

2021年3月1日入社の私は、ようやく通勤や会社に慣れてきたばかりの超新人です。
とはいっても、前職では8年勤務していたので社会人歴はそこそこ。。

初めての転職を行い、今は毎日あくせくしながら忙しくも楽しく働かせてもらっています。
弊社での勤務が2か月ばかりの私には、
毎日が本当に刺激的で面白いなぁと思うところがたくさんあります( ゚Д゚)

今回はそんな私が思う、
弊社の面白く素晴らしいと思うところランキングTOP3をご紹介したいと思います!

それではいきましょう!

\第3位/ 褒めあい合戦!?クレドコイン活動!

まずオフィスに入って一番に目につくのは、きらきらした星のバルーン。。
お誕生日か!?とおもいきや、実はこれ、
先月一番クレドコインをGET人がもらえるバルーンなんです!

クレドコインとは!?
全社員が他の社員に対して、LPの行動指針に沿った行動ができている!と思ったとき、
プレゼントできるコインのことです。
1か月で一番多くコインをGETした人に、感謝と敬意を表してこのバルーンと、
なんとその部署全員分のランチお食事券が会社からプレゼントされるのです!!

お食事券、、欲しい、、
いや、クレドコイン欲しい!☆★ということで、日々共に働く社員たちに感謝し、
高めあって勤務できるのは、弊社の魅力のひとつだと思っています。

\第2位/ アイデア満載!自由な社風だからこそ実現できる商品たち!!

LPで企画・生産された商品たちは、本当にアイデア満載で面白いアイテムが多いと日々思います。
「そうそう!それ欲しかった!」という痒いところに手が届く系アイテムから、
「え!?それ専用なの!?」というアイデア系面白アイテムまで多数。

自由に発想して、みんなが欲しいもの、
面白いと思うものを発案して企画するからこその商品ラインナップなんだと思います。

それでは最後に。。

\第1位/ ずばり!!働くスタッフ!!

弊社代表を筆頭に、その意志を継ぐ社員たちは本当に面白く、魅力的な人ばかりです。

ここでの「面白い」というのは、芸人的な面白さではなく、
常に第一線で活躍している会社だからこその発想力・想像力の豊かさと、
相反して現実的な見解をどちらも持ち合わせていて、
どんな業務・スタッフと関わっていても勉強になり、刺激的で本当に面白いです。

ひとりひとりが個性豊かで、その魅力を尊重し合う社風だからこそ、
自由な発想と実現ができているのかと思います。

そんな魅力的なスタッフと仕事ができるのも、
弊社の面白さ・素晴らしさだと実感しています。

さて、長くなってきたのでこの辺で。。

入社してまだ2か月足らずと、短い時間ではありますが、本当に楽しく働いています。
これを見た皆さんも、もうLPで働きたくなったのでは!?
お仕事を一生懸命取り組みたい!いろいろな経験をしたい!
という方にはうってつけの職場です!

では、次回のブログもお楽しみに!

OFFICIALstore