2018年忘年会を開催しました。|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

2018年忘年会を開催しました。

  • その他

こんにちは、ダイレクトセールスユニットの柴田です。

2018年の年末に仕事納めを終え、夕方から忘年会を開催しました。

今回は小さいお子さんがいるママパートさん達も、優しい旦那さんに子供を預けて参加していただき、総勢50名弱での宴会を行うことができました。
スタッフ全員で会う機会がほとんどないのでよい交流の場となりました。

お店は心斎橋の焼肉屋さんの2階フロアを貸し切って、広々とした空間で美味しい食事とお酒を楽しむことができました。

わたしたちのテーブルは平均年齢が高め。。お肉がたくさん余っていましたが、若いスタッフはさずがですね、余っているなら食べますよ!との声。胃袋強い。。。
沢山食べて2019年も頑張ってもらいます(笑)

こういう場をもっと設けて、スタッフが交流できるシーンを増やしていきたいと思いました。

OFFICIALstore