一部のLED電球に関する重要なお知らせ|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

Important Information

商品をお使いのお客様へ大切なお知らせ

一部のLED電球に関する重要なお知らせ

平素より弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

このたび、一部のLED電球において、
パッケージ仕様欄に電気用品安全法で定める技術基準に適合しない箇所があることが判明いたしました。

なお、通常の使用状態におきましては問題がないことを確認しておりますので、
対象の製品を使用いただいているお客様には、引き続きご愛用いただきたくお願い申し上げます。

対象の製品を使用されているお客様で、本件についてのお問い合わせがございます場合は、
下記カスタマーサポートセンターにご連絡いただけますようお願い申し上げます。

<不適合内容>
・パッケージ仕様欄に電気用品安全法で定める技術基準に不適合。

【不適合】

【適合】

表示が義務付けられているが定格電流を表示していなかった製品。

<対象製品の品番とロット番号>
 品番     ロット番号
・HOO-M038   PONo.2022-P-0250
品番、ロット番号の表示場所はガラスの先端に印刷されています。

<対応方法>

パッケージ仕様欄に技術基準に適合した仕様欄シールを貼付いたします。

【お問い合わせ窓口】
ライフオンプロダクツ株式会社 カスタマーサポートセンター

フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0570-080856

受付時間:土日祝・休業日を除く10時〜17時

お客様には、大変ご迷惑お掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

今後、同様の事態を起こすことのないよう、これまで以上に製品管理を徹底してまいりますので、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

OFFICIALstore