スチームアロマ加湿器に関する重要なお知らせ|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

Important Information

商品をお使いのお客様へ大切なお知らせ

スチームアロマ加湿器に関する重要なお知らせ

平素より弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび弊社にて2023年8月21日より製造し販売店様にてお取り扱いいただいておりました下記商品において、水漏れが発生する箇所があることが判明いたしました。
ご購入者様に対しては健康被害、怪我、火災の恐れなどに繋がる内容ではございませんが、
当該商品を自主回収させていただきたくお知らせいたします。

対象の商品を使用されているお客様につきましては、大変お手数ではございますが、
ご購入いただきました販売店様へお申し出をお願いいたします。

<対象製品の品番>

品番:PBAHF001
商品名:plus more(プラスモア)スチーム式アロマ加湿器
品番は製品底面に貼られている銘板シールをご確認ください。

【お問い合わせ窓口】
ライフオンプロダクツ株式会社 カスタマーサポートセンター

フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0570-080856

受付時間:土日祝・休業日を除く10時〜17時

お客様には、大変ご迷惑お掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

今後、同様の事態を起こすことのないよう、
これまで以上に製品管理を徹底してまいりますので、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

OFFICIALstore