衛生管理を徹底して、安心・安全に「interiorlifestyle Tokyo 2022」を執り行うことができました!|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

NEWS&PRESS

新着情報

イベント

衛生管理を徹底して、安心・安全に「interiorlifestyle Tokyo 2022」を執り行うことができました!

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

2022年6月1日(水)・2日(木)・3日(金)で開催されました、
『interiorlifestyle Tokyo 2022』ではご多忙の折にもかかわらず、
弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

コロナ禍の中、ご来場頂いた方々の中には
ご不安・ご心配な部分は多々あったかと存じますが、
皆様のおかげをもちまして、
盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを重ねて御礼を申し上げます。

また、ご来場を控えられた方々につきましても、日々のお引き立てに厚く御礼申し上げます。
今後とも皆様のご期待に沿えますよう、
社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、
何卒弊社ならびに弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また、この状況が一日でも早く終息へ向かいますことと、皆様のご健康をお祈り申し上げます

また、下記コラムでも展示会の様子を紹介いたしておりますので併せてご覧ください。

■暮らしイロドル、新商品をお披露目!
https://lifeonproducts.co.jp/column/420073/

OFFICIALstore