おすすめのクリスマスギフト|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

おすすめのクリスマスギフト

  • 製品について

おはようございます、
プロダクトMDユニットの八塚です。

少し前までは秋を感じられないくらい暖かい日々が続いていましたが、
11月後半に入ると気温も一気に下がり、冬らしくなってきましたね。

大阪本社からすぐ近くの御堂筋通りではイルミネーションもはじまり、
待ちに待ったクリスマスの季節がやってきたなあと心躍ります。

弊社には季節家電から美容家電、
デジタル雑貨やフレグランスなど幅広いカテゴリーの商品があるのですが、
中でも、私はmercyu(メルシーユー)というフレグランスのブランドの企画開発を担当しています。

今回は、1年間で約20品番ものフレグランス商品を開発してきた私から、
クリスマスのギフトにぴったりな商品を2点紹介いたします!

まず1点目はこちら!
ネブライザー式アロマディフューザー MRU-AD006


「ネブライザー式」というとあまり馴染みがないかもしれませんが、
空気の力でアロマオイルをミスト状にして香りを空間へ広げる噴霧方式で、
水で薄める手間もないため、気軽にアロマ本来の香りを楽しむことができる商品です。

ご購入はこちらから

LED照明機能も搭載しており、お好みの香りとともに優しい間接照明の光で癒しをお届けします。
クリスマスや年末年始、おうちでパーティーをされる方が多いと思いますが、
香りと光で落ち着いた大人な雰囲気に仕上げてみるのはいかがでしょうか。

続いて2点目はこちら
Cocktail Collection リードディフューザー MRU-121


カクテルのフルーツをテーマにした気品のあるディフューザーです。
こちらは2023年の11月に発売されたばかりの、新香りコレクションです。

香りの開発に4ヶ月程度・・・とかなりこだわって作った新シリーズにで、
パッケージのデザインも今までとは違った、高級感あふれるギフトボックスを採用し、
ギフトにとてもぴったりの商品です。

ちなみに私のおすすめの香りは「コンフォートオレンジ」です!

オレンジピールの苦みとスパイシーの間からぐっと立ち上がる果実の爽やかさがクセになります
男女問わずお使いいただけるデザインで4種どれも素敵な香りなので、ぜひチェックしてみてください!

ご購入はこちらから

それでは、次回のブログもお楽しみに。

OFFICIALstore