私のお気に入り商品♪|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

私のお気に入り商品♪

  • 製品について

おはようございます、
ライフスタイルユニットの中西です。

私は今年度の新卒として入社し、
まだまだ分からないことばかりですが、
先輩に助けてもらいながら日々業務に取り組んでいます。

今回は、そんな私のお気に入り弊社商品を2つご紹介させていただきます。

1つ目は「Cocktail Collection リードディフューザー 」です。


こちらの商品はカクテルをイメージしたフルーツの香りのルームフレグランスで、
芳香期間は約5か月と長持ちするコスパ◎の新商品です。

波打つデザインのガラスが私のお気に入りポイント。
フルーツのみずみずしさを感じさせながら、
お部屋を上品な雰囲気にしてくれます。

こちらは2023年の10月25日に発売予定で、
弊社オフィシャルストアでご予約受付中です!!
ご予約はこちらから

2つ目は「折りたたみフットパネルヒーター」という足元を暖める、
足湯みたいなぬくぬくヒーターです。


こちらのヒーターは見た目が可愛いだけでなく、
内側のパネルヒーターが、冷える足元をしっかり温めてくれて機能性も抜群。

また、スリムに折りたためるので収納スペースも取らず狭いスペースでも使用できます。

私は毎年冬になると足先にしもやけができてしまうほど冷え性なのですが、
今年はこちらの商品で乗り越えようと思っています

ご購入はこちらから

今回ご紹介させていただいた以外にも、
弊社商品は生活を彩ってくれるものばかりです。

ぜひ弊社商品をチェックしてみてくださいね。

それでは、次回のブログもお楽しみに。

OFFICIALstore