あなたのマスクを快適に!|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

あなたのマスクを快適に!

  • 製品について

おはようございます、
カスタマーサポートユニットの中田です。

緊急事態宣言下のゴールデンウイークは皆様どのように過ごされましたでしょうか。
私はそろそろいいかな・・・と旅行の計画を立てていましたが、
流石にこの状況ではと今年も断念しました。


私が住んでいる奈良の商業施設は、普段そこまでの人出は無いのですが、
大阪や京都、兵庫など他府県ナンバーの車が多く見られ、
いつも以上の人でにぎわっていました。

商業施設では多種多様な商品が販売されている中、
様々なところでマスクが販売されており、
マスクの前で立ち止まるお客様が非常に多く見受けられました。

眼鏡をかけている私にとってマスクは息苦しい以上に、
曇ってしまうことの方が難点です。

そんな息苦しさやくもりを緩和してくれる自社商品「マスクエアーファン」を紹介させていただきます。

暑い夏でもあなたのマスクを快適に!
普段お使いのマスクに、クリップで簡単取付。
マスク内の空気を循環する新アイテム、マスクエアーファンです。
詳しくはこちら

そして、この大人気商品マスクエアーファンのオフィシャルストア限定カラーです。
詳しくはこちら

マスク内の空気を循環させ、蒸れを減少させることで、
眼鏡のくもりも減少させてくれます。
マスクに挟むだけで簡単に取り外しができ、
充電可能なので、何度も繰り返し使用できます。

私が所属するカスタマーサポートは、
電話・メールなどお客様からのお問い合わせを対応しているユニットですが
購入に関するお問い合わせをたくさん頂戴しています。

現在、非常に多くの注文をいただいているので、予約待ちの状態ではございますが、
是非一度手にしてみてください、きっと今年の夏は快適に過ごせるはず。

それでは、次回のブログもお楽しみに。

OFFICIALstore