月に一度のお得なチャンス|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

月に一度のお得なチャンス

  • 製品について

おはようございます、
プロダクトMDユニットの西岡です。

私が毎月楽しみにしている社内イベントの一つに、
毎月第一月曜日に開催される社内販売があります。

毎月様々な商品をお得な価格で購入できるので、
人気の商品は複数名の希望により抽選になることも!?
私も希望の商品がゲットできずに幾度となく涙を飲んだこともありました。。。

そんな社内販売で、最近ゲットしたお気に入りの商品が、
コードレスミニリビングファン LEDライト付です。
https://lifeonproducts.co.jp/product/pr-f040/

私の働いている大阪は早くも梅雨入りし、ジメジメした日が続いていますが、
そんな時に活躍するのがこのミニリビングファンです。

充電式でコンパクトなため、気軽に持ち運ぶこともでき
リビングやリモートワーク中のデスクでも
省スペースで風を感じることができ大変便利な商品です。

私の所属しているプロダクトMDユニットは、
新商品を企画・開発する部署なので自社の商品対する知識は必須です。

私は昨年の9月に入社したので夏商品の企画に携わっていなかったため、
社販を活用して実際に商品を購入して使用し、この商品の便利さを実感しました。

首振り機能に加え、上向き約90度に向けることができるので
空気を循環させるサーキュレーターとしても大活躍しています。

これから来シーズンの夏商品の企画が本格的に始まるので、
実際の生活で感じた点を活かして、
より便利で生活をイロドル商品を開発できればと思います。

さぁ、本日は待ちに待った社内販売の日です♪
今月もお気に入りの商品がゲットできますように!

それでは、次回のブログもお楽しみに。

OFFICIALstore