たこやきと焼きそば|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

たこやきと焼きそば

  • その他

おはようございます、
業務管理ユニットの石田です。

みなさんゴールデンウィークはどのように過ごされましたでしょうか。

まだまだ十分な感染対策が必要ですが、
今年はどの地域にも緊急事態宣言など出ておらず、
3年ぶりに行動制限のないゴールデンウィークとなったため、
大型連休が取れた方は旅行に行ったりアウトドアを楽しんだり、
様々な過ごし方をだれたと思います。

私は旅行が好きなので、連休があると「次はどこに行こうか」
とすぐに考えてしまうのですが、
おうち時間も好きなため、
出かけない時はテレビを見て過ごすことが多いです。

最近は見逃し配信やサブスクなどが充実しており、家にいても退屈することがないです。

先日、友人と自宅でたこ焼きパーティをしたのですが、
お皿やコップと並べても邪魔にならない、
スリムホットプレート』でたこ焼きを作りました。

こちらの商品はスリムサイズですがたこ焼きは12個焼けますし、
他2種のフラットプレートとグリルプレートが付いており、
温度調節も自由に調整できるので、たこ焼きの後は焼きそばを作り大満足でした。

友人にも好評で、母の日のプレゼントにもぴったりだと思います。

ご購入はこちらから

そのたこ焼きと一緒に韓国ドラマを見始めました。

ひとまず人気の話題作からと思い見始めたところ、
気付いたら朝になってしまうくらいドハマりしてしまいました。。。

第一次韓流ブームで、ヨン様のキーホルダーをつけていた方々の気持ちが、
今すごく理解できます!

弊社ではおうち時間もより楽しんでいただける商品を沢山揃えていますので
是非オフィシャルストア『Life on Products』を覗いてみてください。

それでは次回のブログもお楽しみに。

OFFICIALstore