PRISMATE(プリズメイト)のハンディファン!!|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

PRISMATE(プリズメイト)のハンディファン!!

  • 製品について

おはようございます、
業務管理ユニットの吉田です。

先日、私が大好きなアーティストのライブがあり参加してきました。

福岡のマリンメッセで行われたのですが、5月下旬にも関わらず
気温はなんと・・・・31度もあり、真夏並みの暑さでした。

入場する為に列に並んでいると、友人が鞄からハンディファンを取り出しました。

何気なしにみたところ、PRISMATE(プリズメイト)のハンディファン!!
なんと弊社商品でした!

嬉しさとびっくりのあまり『えっ!?!?!』と大きな声を出してしまいました(笑)

すごくいい天気で、写真映えしそうだったので記念に写真を撮ってみました。

友人だけでなく、夏場は電車の中や夏フェスなど、
人が多い場所では必ず弊社のハンディファンを使用してくださっている方を
数人見かけるのですが、その度にとても誇らしい気持ちになります。

すでに暑い日々が続いていますが、これからが暑さの本番だと思うと憂鬱です・・・。

しかし、楽しい夏休みやお盆休みなど、
これからたくさん外出する機会が増えてきますよね。

夏の暑い時期に活躍できる様、機能やスタイル、カラーバリエーションを取り揃え、
沢山の夏物アイテムをご用意していますので是非ご覧になってみてください。

夏物アイテム一覧はこちら

ご購入はこちらから

また今年も弊社商品を使ってくださっている方を電車などで見つけたら
どの様に使ってくださっているのか、使いにくそうな点はないか、
改善すべき事はないかという視点で観察させていただき、商品開発に役立てたいと思います。

それでは次回のブログもお楽しみに!

OFFICIALstore