一番好きな時間|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

一番好きな時間

  • その他

おはようございます、
品質管理ユニットの李です。

コロナ第7波ということで、全国各地で日々最多感染者数を更新しています。

もうすぐ夏期休暇に入るという方々も多いと思いますが、
コロナの影響で予定変更を余儀なくされる方も多いのではないでしょうか。

今回は、私の休日と弊社商品も合わせて紹介させていただきます。

現在世の中では、アウトドアブームということで、
キャンプやバーベキューなどを楽しんでいる方もたくさんいらっしゃると思います。
実は私もその一人で、現在キャンプにはまっており、
5月のゴールウィークでもキャンプ場に行って過ごしていました。

まだまだ真夏日になる前だったですが、
キャンプ準備でかなり暑かったため、
弊社のコードレスミニリビングファンが大活躍しました。

私が使用していたのは、
plus more(プラスモア)の
コードレス3脚ファン 首振り& モバイルバッテリー機能付 MO-F017
という商品で、3脚は岩場や砂場など多少置き場が平らでなくても設置可能で、
地面に接地する汚れを最小限に抑え、USB充電式、モバイルバッテリー機能付き、
コンパクトに収納可能なため、アウトドアにピッタリの1台なんです。

弊社の夏物商品の中でも大人気ですので、是非みなさんもお試しください。
ご購入はこちらから

また、私は大自然の中で夕食後は焚火をしながら、おしゃべりする時間が一番好きです。

もうすぐ公開できる弊社の新商品では、焚火風をイメージした商品もあり、
普段の生活でもリフレッシュできる商品となっておりますので是非ご期待ください。

それでは次回のブログもお楽しみに。

OFFICIALstore