うさぎの「ルー」と「RERUU」|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

うさぎの「ルー」と「RERUU」

  • その他

おはようございます、
ライフスタイルユニットの古堅(ふるげん)です。

昨年の8月16日のブログ初投稿から、
奇しくも一年後の本日8月16日に再登場です。

私事ではありますが、最近ペットを飼い始めました。
気軽に都心に出て遊ぶことができない昨今、
世の中ではペット人気が高まっているそうです。

私が飼っているのは、
ネザーランドドワーフという品種のうさぎの「ルー」です。

この子が我が家に来てからというもの、
妻と二人だけの我が家にアイドルが来たかのようにとても家庭内が明るくなりました。

すぐに家の中を走り回りどこかに隠れてしまうため、
家の中ではいつも「ルー?どこー?」とを探す声がしています。

そういえば最近、そんな感じの響きの新商品あったな・・・
色も似ているような・・・。

あ、「RERUU」。

触れるたび、こころ動く

映像を観る、音を聴く、情報に触れる・・・
無機質なモノに囲まれ、忙しなく過ぎる暮らしの中。

愛着が湧き、日常に寄り添うモノとともに、
自分らしくありのままに過ごせる時間があることで、
よろこびでこころを満たす「RERUU」

「肌で触れるたび、心地よく
  目に触れるたび、心温まる」

いつの瞬間もこころ動く、特別なアイテムとともに。

をブランドコンセプトに、2022年7月25日に発表したばかりの新ブランドです。

第一弾としてワイヤレスイヤホン2種、
ワイヤレススピーカー、モバイルバッテリー2種、ACアダプターを発売します。

天然木を使用し、毎日触れ・感じることが楽しくなるような、
まさに「触れるたび、こころ動く」ようなアイテムです。

新しいブランド、新しいカテゴリに本気で挑戦し、
本気で開発した、自信をもってご紹介できる商品ですので、
是非ご覧いただければと思います。

ブランドサイトはこちら>>
商品のご予約・ご購入はこちら>>

それでは次回のブログもお楽しみに。

OFFICIALstore