衛生管理を徹底して、安心・安全に「第91回東京インターナショナル ギフト・ショー 春2021」を執り行うことができました!|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

NEWS&PRESS

新着情報

イベント

衛生管理を徹底して、安心・安全に「第91回東京インターナショナル ギフト・ショー 春2021」を執り行うことができました!

2021年2月3日(水)~2月5日(金)に開催いたしておりました、「第91回東京インターナショナル ギフト・ショー 春2021」では、新社名“ライフオンプロダクツ株式会社”を掲げて参加いたしました。

ご多忙の折にもかかわらず沢山のお客様に弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
コロナ禍の中、ご来場頂いた方々の中には不安・ご心配な部分は多々あったかと存じますが、皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを重ねて御礼を申し上げます。

また、ご来場を控えられた方々につきましても、日々のお引き立てに厚く御礼申し上げます。
弊社ショールームのご見学等、新商品をお手に取ってご紹介できる機会を増やし皆様にお会いできることを心待しております。

ライフオンプロダクツ株式会社としての新しい門出の様子を、こちらでご紹介させていただきますのでご覧くださいませ。また、下記コラム・動画でも展示会の様子を紹介いたしておりますので併せてご覧ください。

■コラム「衣食住遊」が発見できる
https://lifeonproducts.co.jp/column/264042/

■動画でご紹介

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、
何卒弊社ならびに弊社製品をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
また、この状況が一日でも早く終息へ向かいますことと、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

【2021 New collection】

OFFICIALstore