ソフトクリームとみたらし団子|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

ソフトクリームとみたらし団子

  • その他

おはようございます、
ライフスタイルユニットの藤原(フジハラ)です。

先日のゴールデンウィークは、
久しぶりに規制緩和されたため、
感染対策をしっかり行いつつ地元の鳥取県に帰省しました。

鳥取県で有名な大山のみるくの里にも行き、
濃厚なソフトクリームも食べ、

話題になった【すなば珈琲】のみたらし団子も食べ、
(ふわふわでとっても美味しかったです!これまで食べたみたらし団子でトップに入ります!)

ゴールデンウィークは充実した時間を過ごしましたが、
帰省した初日のみ嵐のような雨の日がありました。


私は自他ともに認める雨女なので、
晴れていてもなぜか商談で外出をする時間にゲリラ豪雨に見舞われることも多く、
楽しみに待っていた日が雨ということが頻繁にあります。

雨には慣れてはいるのですがやはり暑さには勝てません。
大阪に帰り最初に感じたのは『暑い、、』ということ。

家では弊社人気商品のコードレス クリップサーキュレーターを使用しているのですが、

クリップの強度が強いので机に挟んだり、
ソファの肘掛に挟んだりできるので好きな場所で好きなように置いて涼をとっています。

最近では既に梅雨に入っている地域もありますが、
涼をとるだけではなく雨の日は室内で洗濯物を干すときにもとても便利です!

雨女には必須アイテムかと。。

ちょうど先日、昨年商品のリニューアルカラーも入荷したので、
是非みなさんもお試しください♪

ご購入はこちらから

では、次回のブログもおたのしみに。

OFFICIALstore