TAKE2なし!一発本番のテレビ朝日へ潜入|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

PRODUCTS

TAKE2なし!一発本番のテレビ朝日へ潜入

ついに、テレビ局デビューを果たしました!

東京オフィスから程近い、テレビ朝日。
【お願い!ランキング 忌憚ナク蔵】に
代表の今井とわたくし広報山﨑が参加してきました。

すでに、放送は終えていますが収録の雰囲気をお伝えできればと思います。

事前に、こんなことを聞きますよ~という台本をいただいており、
想定回答を用意はしていたので、収録当日の朝に少しだけ今井と打ち合わせ。

ここは私が回答するので、ここはお願いしますな感じで挑みました。

今回、≪糖質カット炊飯器≫≪サラダチキンメーカー≫≪発酵グルメポット≫を
ご紹介していただき、クオリティーや味、コスパなどを20点満点で採点。

16点以上で<価値あり>
16点以下で<価値無し>

とリアルな感想をスタジオで聞き、
辛口コメントに対して、メーカー側が反応するといういたってシンプルな収録ではあったものの・・・

スタジオには芸人さんも参加されており、アドリブが凄い!

台本通りにはいかないのがTVの世界と痛感しました。

社長自ら出演するという気合の入った我が社、
コメントの多くは今井に求められ、
完全に私は合いの手がメインになってしまいました。

これぞ、想定外。
TAKE2とかあるのかな・・・と思いましたが、一発本番収録でした。

高評価をいただいた、自信をもっておすすめする≪サラダチキンメーカー

やはり味の出来栄えは太鼓判を頂き、第二弾の告知もさせていただきました。

あと何分でできるのかわかるタイマー付きの方が良いというご意見をいただき
私たちも「ふむふむ、なるほど、そうですよね。」と納得。

今後の製品開発に活かしていきます。

ご購入はこちらから

そして、≪発酵グルメポット≫。

あったかい、ホカホカの納豆が食べれるのは最高!

とのコメントを頂きましたが、
一度納豆を作ってしまうとそのボトルは納豆専用になってしまう。。。
恐るべし納豆菌ということで少々点数は低め。

しかし、これも今後の改善策に活かすことができるご意見でした。

ご購入はこちらから

そして、3商品の中でも最高得点をたたき出した≪糖質カット炊飯器

なんとサラダチキンも作れちゃうということで、
ライフオンプロダクツ=サラダチキンという印象を強くイメージづけることができました!笑。

家電レビュアーの方にも、
今まで何台も試してきた糖質カット系商品の中でも群を抜いて美味しいですと高評価もいただきました。

ご購入はこちらから

辛口コメントも真摯に受け止め、
もっともっと暮らしイロドル商品を世に送りだしていけたらと思います。

わたし、広報人生かれこれ12年ほどになるんですがテレビ局での取材経験は今回が初めて。

目指せ、全局での取材制覇を目標にまた明日から頑張ります♪

この記事もチェック

この記事もチェック

PICK UP KEYWORD

注目のキーワード

CATEGORY

カテゴリ

この記事もチェック

この記事もチェック

OFFICIALstore