ふと立ち止まる、思いがけず振り返る、東6。|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

PRODUCTS

ふと立ち止まる、思いがけず振り返る、東6。

始まりました、東京ビッグサイト(有明・国際展⽰場)にて開催中、
『第93回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2022』。
東6-T53-04、東6ホール入口入ってすぐです。

2022年2⽉8⽇(⽕)・9⽇(⽔)・10⽇(⽊)の3⽇間開催されます。

会場へのアクセス
https://www.giftshow.co.jp/tigs/93tigs/access.htm

日々状況が変わる今、無事に開幕し開催できたことをスタッフ一同安堵しておりますが、
やはり初日の午前中は来場される方も少なく、少し寂しい雰囲気。
が、お昼過ぎからは一転!少しずつではありますが賑わってきました。

3月下旬より発売する、2022 SUMMER(コードレスファンやリビングファン)の中でも思わず、
ずーっと見ていたい、ふと『おはよう』『いってきます』『ただいま』と
声をかけたくなる動きをしている「DC 3D サーキュレーター リモコン付き」。
こちら、わたしの一押しです!

まだリリース前になるので、
詳しい仕様などはお伝え出来ないのが残念ですが、
是非会場に来て見ていただきたいアイテムです。

木目も可愛く、
ぬくもり感じるデザインだけでなく機能充実でこの夏のBEST HIT 間違いなし。

今回、多くのメディアで取り上げられ皆さんも一度は聞いたことがあるのでは?
というアイテム「サラダチキンメーカー」。
ついにパワーアップした第二弾をお披露目しています。

多くの方に愛用され、
多くのご意見をいただいたことで、
もっとこうなら良かったのにという改善点や、
あれもできたらいいのにというプラスして欲しい機能が加わりました。

なんと、待望の茹で卵も、温野菜も思いのまま!
蒸し器が付きました!!!!

そして、もう一つ。
なんと、お米が炊けるんです。

もうすこし詳しく話したいのですが、、
発売をお待ちください。

そして、久しぶりに社員インタビューをしてみました。
今回は、新ブランド(内容はまだ秘密・・・)の
立ち上げを進めているダイレクトセールスユニットの伊藤です。

Q1:新ブランドの立ち上げ担当ってどんな心境?
A:ブランドコンセプトや商品企画、すべてゼロから任されることが人生初めてで、
不安な気持ちもありつつ、入社まもない私にこの大役を任せていただいたことに感謝しています。

Q2:初めての展示会への参加、どんな感じ?
A:今までは、新ブランド関係の業務がほとんどで、
お取引先様との接点を持つことがなかったのですが、展示会に参加して、
直接お話をお伺いすることで今後の改善点や新企画の参考になるヒントが沢山ありました。
日々勉強だと実感しています。

短いインタビューですが、続きはまたの機会に・・・。

残り2日間となりましたが、10日木曜日がなんと東京は雪予報です。

会場へのアクセス
https://www.giftshow.co.jp/tigs/93tigs/access.htm

No.東6-T53-04にて心よりお待ち申し上げております。
お足元にお気をつけてご来場ください!

この記事もチェック

この記事もチェック

PICK UP KEYWORD

注目のキーワード

CATEGORY

カテゴリ

この記事もチェック

この記事もチェック

OFFICIALstore