断面萌の極み。全貌公開!|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

PRODUCTS

断面萌の極み。全貌公開!

待ってましたと言わんばかりに、わたしは発売をずっと待ってました。

想い溢れたのは、正月のローストビーフ作りから。

包丁だと、ギコギコと何往復もさせて切るので、
肉汁がどんどん流れてしまいますが、
これがあればスッとサッとでいちゃいますもん。

発売してから何度スーパーでブロック肉を買おうとしたか。。。

何の記念日でもイベントでもないのに、
夕飯にローストビーフは贅沢なので実はまだ使えてないんですが・・・・。

あっ、ちなみにここだけの話、
ローストビーフのソースにニンニク入れるのおすすめですよ。

我が家のソースは、
お肉を焼いた肉汁残ったフライパンに
醤油・大根おろし・お酒・ニンニクです。

そこで今日、全貌が明かされるのはこちら。
先日TBSの番組<まるっとサタデー>でも紹介され、
フルーツ大福のきれいな断面に思わず「キレイ」・・・
と心の声が漏れた方もいたでしょう『コードレスオートマルチナイフ

すでにキッチンで大活躍のご家庭もあるかと思いますが、
市場に充電式電動ナイフはたくさんある中、
弊社の製品の発売を待ってくださった方の多くは、
デザイン・カラーだと思います。

白や黒は見かけますが、カーキー色見たことありますか。

3色展開ですが、2022年春夏の流行カラーでもあるグリーン系。
洋服やインテリアだけでなく、
Life on Productsではキッチンアイテムにもトレンドカラーを取り入れています。

包丁では切りにくい、焼き立てパンや具沢山サンドイッチ、
生クリームたっぷりのロールケーキも潰さずきれいに切れ、
ローストビーフなどの塊肉、
スローモーションでカットシーンを撮影したいプルンプルンのプリンも。

力加減が難しく崩れやすい食材も上から軽く押さえるだけで簡単に切れちゃいます。

ご購入はこちらから

TVや雑誌での紹介も増えてきましたが、
先日開催された、
東京インターナショナルギフトショー2022春での
『キッチン&ダイニンググッズコンテスト』でも大賞受賞するなど、
改めて再注目のアイテムなんです。

約3.5時間の充電で、
約1時間の連続使用が可能なので、
一斤の食パンを厚さ3cmで切るとして何斤切れるのか・・・
なんて動画、個人的には見てみたいところですが、
使用場所を選ばないコードレスタイプなので、
これからお花見の季節には
巨大サンドイッチを作って桜の木の下でカットなんてこともできそうです。

サンドイッチ、一斤の食パンといえば・・・
本社がある南堀江に今年一月にオープンした「ボーノベーカリ」というパン屋さん。
おすすめは「ふわふわ」と「もちもち」二つの食感を実現した食パンということで、
出張の際にはぜひ食べてみようと思います!

この記事もチェック

この記事もチェック

PICK UP KEYWORD

注目のキーワード

CATEGORY

カテゴリ

この記事もチェック

この記事もチェック

OFFICIALstore