「相手を想う。」愛情ギフトとは?|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

LIFE PRODUCTS

「相手を想う。」愛情ギフトとは?

今日、11月22日は何の日か・・・?

東京を拠点に、大阪から単身赴任中の営業マネージャーの答え『THANK YOU PET DAY!!』

それも、正解です。
動物好きなんでしょうね。

ペット関連の事業を行う、
ピーツアンドアソシエイツが制定し、
犬の鳴き声である“ワンワン”猫の鳴き声である“ニャーニャー”が由来。

今年の新卒入社、
東京営業所の期待のホープの答え『回転寿司記念日です!』

昔バイトしていたそうで・・・
さすが若手、回る寿司好き。

回転寿司を考案した、
回転寿司チェーンの「廻る元禄寿司」の元禄産業が制定。
元会長の白石義明氏のお誕生日です。

他にも記念日として制定されているもの多数ありますが、
メディアでも毎年話題のテーマになる『いい夫婦の日』。

こちらが今回のテーマ!
パートナー・オブ・ザ・イヤーとして著名人の中から選ばれるイベントも有名。

ちなみに、明日の11月23日は勤労感謝の日ですが、
【いいふさい】の日とも呼ばれているそう。

どちらも大切なパートナーや家族にありがとうを伝えたり、
お疲れさまと声をかけたり【感謝】が関係してきますが、
この日にギフトを贈る方も多いのでは?

そして誕生日やクリスマスと違ってなにを贈ろうかと悩む方も多いはず。

愛情ギフト
回転寿司記念日

花束?
ネクタイ?
おしゃれなレストランでの食事?
ちょっと高めのデパコス?

あなたなら何をチョイスしますか。

ちなみに、私は花より団子派なので美味しいお肉が食べたいです。

ここだけの話、奥さんに何をあげようかな・・・
と悩んでいるLPスタッフも多いはずなので喜ばれる意外なギフトをご紹介します!

それは・・・【時間】です。

もちろん、家族やパートナーなど、
大切な人と一緒に過ごす瞬間ほど幸せな事はありませんが、
たまには必要なんです、「自分の時間」

ちょっと美容院に行ったり、
早くして~と急かされることなく、
買い物をゆっくり楽しんだり、
夕飯の準備とにらめっこして、
ゆっくりお茶もできなかったり。
激辛を食べたいのに、シェアを考えると頼めなかったり。

スイッチ入れて準備が完了、
待ち時間なしでコーヒータイム、
それを叶えてくれるアイテムがLPには沢山あります!

「ほったらかし」できる家電があれば、時間短縮につながりますよね。

たとえば食器洗いや掃除、洗濯なども、
時短家電ならスイッチを押して「ほったらかし」するだけで完了します。

運動嫌いで食べるの大好きな方におすすめなのは、
サラダチキンがつくれる 糖質カット炊飯器 楽しく使えるレシピブック付 MO-SK002
アレンジレシピも自由自在 サラダチキンメーカー 楽しく使えるレシピブック付 PR-SK023
わずか2秒でコーヒータイム ペットボトル式 ホットウォーターサーバーMO-SK003

使うまでは少し抵抗のあった私も、家事が楽になることで、
自分自身と向き合う時間や子どもと向き合う時間が増え、結果仕事も頑張れる。
1家に1台、いや1家に2台くらい欲しいアイテム。

とは言いつつも皆で楽しく過ごしたい、
欲張りメニューも作れちゃう、
最近TVでも紹介されたグリルホットサンドメーカーがベストアイテムでしょう!

閉じれば、具沢山なホットサンド。
わたしなら肉厚ステーキなんかを挟みます。

180度開けば左右それぞれ温度調節可能なホットプレートに。

片方は激辛タッカルビ、
片方は激甘なベビーカステラも作れちゃいます。

今までたこ焼きプレート、
ホットプレート、ホットサンド機と
別々に持っていた方や置き場に困っていたかたもまるでコスメBOXみたいな箱型の商品。

出しっぱなしでも見た目もおしゃれ。
ほら、片付けの時間短縮できたでしょ?

塵も積もれば山となる

時間も同じです。

皆さんなら、どんな過ごし方をしますか?

この記事もチェック

この記事もチェック

PICK UP KEYWORD

注目のキーワード

CATEGORY

カテゴリ

この記事もチェック

この記事もチェック

OFFICIALstore